とまりぎ

天然石のこと、わんこのこと、心のこと、日常のあれやこれやをちょこちょこと綴ります。

トラクター


f:id:sachipop:20160908232859j:image

総社の農マル園芸にお野菜を求めて立ち寄ると

かっこいいトラクター発見。

かっこよすぎて驚いた。

トラクターはやっぱヤンマーなのね〜♪


f:id:sachipop:20160908233308j:image

お値段ちゅーもく。

8607600円。

うっひゃ〜〜!!

セレブなお百姓様がお買い求めになるのだろうか?


f:id:sachipop:20160908233808j:image

これは田植え機なのかな。

のどかな田んぼにこの素敵な田植え機が登場したら、もう村は大騒ぎなんだろうなぁ。

持ち主は、一躍人気者になってお嫁さん候補が列を作ったりして。

こんな田植え機でつくったお米はさぞ美味しい事でしょう(*´ω`*)

活躍しているところを是非見てみたい。