とまりぎ

天然石のこと、わんこのこと、心のこと、日常のあれやこれやをちょこちょこと綴ります。

トランプ氏


f:id:sachipop:20160319202136j:plain

いやはや、すぐに消えると思ってたら、本当に大統領になっちゃうかもな人気。
も〜びっくりでしょ。
女性蔑視に、人種差別。暴言の数々。
日本も批判されまくり。
だけど、人気急上昇。
正直さがウケているんだとか。
ふ〜ん。正直さね〜。。。
移民に対しても差別をして我が国に入ってきてほしくないというこの人が大統領になると難民はどうなるのか。
シリアの人たちもそうだけど、他国からの移民、アメリカ人以外の人たちは皆苦しい状況になるのではと考えてしまいます。
トランプ氏の言動から目が離せない。